乳液

ハダニュウが販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

ハダニュウは医薬部外品でシミ・シワのない美肌へと導く男性用オールインワン乳液です。

 

今回はハダニュウがドラッグストアなどの販売店や実店舗の市販で市販してるか調査しました!

 

また最安値はどこの取扱店で買えるかも調査しましたよ!

 

ハダニュウについてはこちら!

ハダニュウが販売店や実店舗で市販してるか調査!

疑問

一般的な乳液は薬局などの販売店で市販していますよね。

 

ハダニュウもそれらと同じように実店舗のお店でも市販しているのでしょうか?

 

調査結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
スギ薬局
ウエルシア薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどの実店舗にも売っていませんでした。

なんと全滅です。

 

ついつい近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

チェーン店の薬局でも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を調査するとしましょう。

 

ハダニュウがアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売してるか調査!

ハダニュウが近くのお店で市販していないとなると通販サイトを使うことになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは市販しているのでしょうか。

 

最初にアマゾンから調査しました。

 

ハダニュウが販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

 

アマゾンでは販売していませんでした。

 

次に楽天市場で調査しました。

 

ハダニュウが販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

最後にヤフーショッピングでも調査しました。

 

ハダニュウが販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

 

ヤフーショッピングで販売していませんでした。

 

大手通販サイトでも販売していないとなるとどこでハダニュウを購入すればいいのか分からず不安になちゃいます…。

 

とはいえご安心くださいね。

 

ハダニュウを最安値で購入できるサイトがあったんです!

 

ハダニュウを最安値で購入できるのは公式サイト!

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならハダニュウを初回限定価格3,278円で購入できちゃうんです!

 

通常価格は4,980円+送料385円ですから約30%OFFのお値段で購入できちゃうということですね!お得すぎます!

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降もずっと同じの3,278円で購入し続けることができます!

 

ハダニュウは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのはありがたいですね!

 

けれどもハダニュウは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をお考え中なら、お早めに注文してくださいね!

 

ハダニュウを初回限定価格3,278円で買うならこちら!

定期コースの縛りについて調査!

ハダニュウの定期コースは2回分のお受け取りが条件となっています。いわゆる縛りがあるということですね。

 

2回分の合計金額は6,556円です。

 

ハダニュウはすぐに実感できるものではないので、あなたにしっかり満足してもらうためにもまずは2ヶ月使ってほしいのでしょう!

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの解約方法について調査!

定期コースの解約は、初回発送日より10日後から受け付け可能となっています。

 

次回発送予定日より土日祝日を除く7営業日前までに販売元にお電話でご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について調査!

お客様都合による返品や返金は受付不可です。

 

万が一、商品に汚損などがあれば販売元にご連絡をお願いします。

 

購入後のアフターサポートもちゃんとしていますし、安心してハダニュウを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

ハダニュウがどんな商品なのか調査!

ここまでハダニュウのお得な購入方法を調査してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはハダニュウの魅力を調査していこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお肌のお悩み抱えていませんか?

ハダニュウに関心を持ったあなたはこんなお肌のお悩みを抱えているはずです。

 

・シミが増えてきた

・シワが増えた

・ニキビができやすい

・カサカサしてきた

 

これらのお顔のお悩みは人に見られやすいですから辛いものです。

 

その上、20代~30代の女性にアンケートを取ったところ、こんな衝撃の事実も判明したんです。

 

男性の顔の老けで気になってしまうところは?

①シワ 232人

②肌の汚さ 197人

③シミ 176人

④乾燥・かさつき 146人

 

女性から好かれるためにも顔のケアは大切であることが分かりますね。

 

なのでシミ対策などがバッチリできるハダニュウがおすすめなんです!

 

ハダニュウはこんな方におすすめ

・シミ対策はしたいけど、どんな化粧品を選べばいいか分からない

・スキンケアを簡単にしたい

・ニキビや吹き出物ができやすい

・乾燥してカサカサしている

・実年齢よりも老けて見られる

 

ハダニュウについてはこちら!

ハダニュウの使い方を調査!

ハダニュウは簡単2ステップで使用することができますよ。

 

ステップ①洗顔後、適量(さくらんぼ大)を手のひらにとりましょう。

ステップ②おでこ、両頬、鼻、あごの5箇所に少量のせ、顔全体にまんべんなく伸ばしましょう。

 

これなら多忙な朝にもサクッと使うことができますね。

 

使い方についてはこちら!

ハダニュウの人気の理由を調査!

ハダニュウが多くの男性から選ばれる理由を調査しました。

 

①2つの有効成分配合がシミを防いでくれる!

ハダニュウは有効成分アルブチンと有効成分グリチルレチン酸ジカリウムを配合している医薬部外品なのです。

 

アルブチンメラニン色素を作らせない
グリチルレチン酸ジカリウム抗炎症効果がある

 

2つの成分がシミにアプローチするので、透明感ある健やかな肌へ導きますよ。

 

②効果効能がある医薬部外品

医薬部外品とは厚生労働省が認めた効果・効能に有効な成分が定められた濃度で配合されている製品のことなんです。

 

「化粧品」は医薬部外品と比較して効果・効能が緩和で、シミなどの効果・効能をパッケージ等で表現することは無理なのです。

 

医薬部外品のハダニュウは成分がバッチリ配合されていて信頼できます!

 

③三相乳化法による乳液

ハダニュウは界面活性剤の力に頼らない水と油を乳化させる「三相乳化法」を採用しているんです。

 

三相乳化法乳液は、界面活性剤を使用した一般的な乳液よりも、保湿効果が継続するということが分かっています。

 

④5つの無添加処方で安全

ナノ粒子で入荷した三相乳化製剤は、バリア機能に影響を与えにくいため、肌に優しい処方ですよ。

 

5つの無添加で安心・安全にスキンケアを行っていただけます。

 

5つの無添加

界面活性剤

着色料

パラベン

鉱物油

エタノール

 

ぜひあなたも公式サイトから最安値でハダニュウを購入してくださいね!

 

美容成分たっぷりのハダニュウでシミ・シワのない美肌を目指しましょう!

ハダニュウについてはこちら!